スポンサーサイト
Posted by さや
 
[スポンサー広告
日本フラワー&ガーデンショウ
今日はメッセで行われている日本フラワー&ガーデンショウにアレンジメント教室をやっているお友達親子と一緒に行ってきました。

2010-03-26-01.jpg

平日にも関わらず結構な人で。
私たちの母親世代~それ以上のミセスでごった返してました。

色々イベントもやっていたのですが、2歳女児&3歳男児の子連れ。
まったくもってゆっくり見ることが出来ず、グルーっと一回りして、ただただ疲れただけのような・・・(-_-;)
国産バラ3本と、きゅうり2本(笑)だけが本日の収穫です。。。

でも、春を感じられたので良かったかな(^_-)

おととい、雨の中園芸店に行って買ってきた「スノーフレーク」や「ラベンダー」が玄関でスタンバっています。
お天気も数日続きそうなので、また庭いじり(花壇いじり?)再開です♪



最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
足あと代わりにぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Posted by さや
comment:4   trackback:0
[ふだんのこと
comment
刺激的~♪
こんにちは~♪
春のお花がいっぱい~♪
素敵なガーデンショーですね~!!
右上の鉢に一種のたくさんのビオラもかわいい~
近かったら行ってみたいな~
きゅうりってことは、花のほかに野菜も売っていたんですね(^.^)p!
2010/03/29 10:34 | URL | edit posted by にんにん
わあ♪
ガーデンショウって行ってみたいわあー。こんな時、田舎に住んでるのが悲しくなるけど。笑

私も今年はきゅうりとトマトを植えようと思ってるよ♪
今日は寒いけど、明日はあったかそうだから私も庭いじりしようっと☆
PS。ねえねえ、チューリップはまだ??笑
2010/03/29 21:05 | URL | edit posted by moco
>にんにんさん
毎年開催されているようなのですが、今年初めて行きました(&知りました)。
ビオラ、可愛いですよね~。普通のビオラよりもさらに小さい花で(名前忘れました・・・)、私の行きつけのお店では苗では売ってませんでした。

きゅうりは、肥料かなんかのメーカーのところで売ってたような気がします。きゅうりしか売ってませんでした(^_^;)
Pありがとう♪
2010/04/01 21:30 | URL | edit posted by さや
>モコちゃん
メッセはいろんな催しをやるから、結構使えるのよ~♪
神戸あたりでは色々やってそうだけど、そうでもないのかな?
うちも庭側はまったく手つかずで、雑草がぼうぼうになって来たよ・・・。早くやらねば!

チューリップ、楽しみにしてくれてるのね(*^_^*)
ありがとう♪
乞うご期待!!!
2010/04/01 21:33 | URL | edit posted by さや
comment posting














 

trackback URL
http://unemaisonnaturelle.blog101.fc2.com/tb.php/70-30f12563
trackback
