Posted by さや
 
[スポンサー広告
今年のお花見 その1
今年もこの季節になりました。
毎年、桜好きな母といろんなところに出向いております。
私は近場ばかりですが、母は先週末京都まで足を運びました(^_^;)

そんな母や、伯母、いとこたちと昨日は六義園に行っていました。
「ろくぎえん」じゃなくて、「りくぎえん」というそうです(常識?!)。
2010-04-01-04.jpg


こちらは大きな枝垂れ桜が有名で去年も訪れたのですが、ソメイヨシノが満開の時だったせいもあり、枝垂れの見ごろは終わっていました。
今年はどうでしょ・・・



2010-04-01-01.jpg
満開の枝垂れ桜がお出迎え♪

観光バスが次々と到着し賑わっていましたよ(^_^)/

ソメイヨシノは・・・・



2010-04-01-05.jpg
満開まではもう少し先のようです。
でも、六義園の隣にある学校の桜は満開に近かったな・・・。
日当たりや土の影響もあるんですかね~。

そんなお花見、りんりんは・・・・



2010-04-01-03.jpg
桜より、道に敷いてある砂利に夢中でございます~~~(T_T)



最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
足あと代わりにぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Posted by さや
comment:0   trackback:0
[ふだんのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://unemaisonnaturelle.blog101.fc2.com/tb.php/71-c3f86eb1
trackback
