スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by さや
 
[スポンサー広告
チューリップやら桜やら。
随分ご無沙汰しちゃいました。
ここのところお出かけやら庭いじりやらで忙しく、ようやく一息・・・。

この時期はだいぶ春に偏ったお話になってしまいますが、お許しくださいませ~~。

まず、我が家のチューリップ。
満開を迎えました~!

2010-04-11-04.jpg
白&紫の2色だと思っていたら、中間色のピンクが混ざっていました~\(◎o◎)/
おそらく私の思い違いだったんだと思うけど、この方がカワイイ♪結果オーライですね(^_-)
ご近所さんたち方にもお褒めのお言葉をいただき光栄です!
花びらがべろ~んとなってきているものも出てきたので徐々にさようならとなるのですが、ほんと花の命は儚いですね(>_<)

儚いつながり?で、桜も散り始めました。
今年はお天気に恵まれず、あまりたくさん見に行くことが出来ませんでした(雨の中のお花見が1回ありました・・・)。

そんなここ10日間の桜ギャラリーです~。

2010-04-11-01.jpg
4月3日 毎年恒例、パパのサッカー仲間たちと地元の公園にて(8分咲きくらい?)。


2010-04-11-03.jpg
4月4日 市内の自然公園にて(ほぼ満開。でも非常に寒かった)

2010-04-11-06.jpg
今日 市内の墓地公園にて(散り始め)

今日は暖かくて散り始めにも関わらず、今年1番いいお花見となりました(^_^)/
はらはらと舞う花びらがまるで雪のようです。
2010-04-11-05.jpg

明日は雨なので、今年は今日で見納めかな・・・。
GWに田舎へ行くので、桜前線が足踏みしてくれれば・・・と密かに願っています(*^_^*)



最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
足あと代わりにぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
Posted by さや
comment:2   trackback:0
[ふだんのこと
comment
おおお!!
おはよー♪

ピンクって言っても、紫の薄い色のようなシックなピンクだね~、とってもきれい!!!
うちのご近所さんは庭にはあまり興味がないみたいで砂利だったり、全部コンクリートだったりで、さみしいよー。

庭仕事&お散歩なんかの楽しい季節になってきたねー。
さくらもぼちぼち葉っぱが出てきれいなグリーンになるね♪
2010/04/12 10:20 | URL | edit posted by moco
>モコちゃん
そうなの~。紫に近いピンクで白とも相性いいよ~♪
確かに最近は手入れが面倒で土部分が無いおうち多いよね~。
うちの分譲地も数軒はNoフラワーよ。
最近は車での移動中でもよそ様のお花を眺めては「あれなんていう花かな・・・」って見るようになったよ(*^_^*)

今日はめちゃめちゃ寒かったけど、だんだんいい気候になってきてるね♪
桜はグリーン=毛虫だね(+_+)
2010/04/12 23:52 | URL | edit posted by さや
comment posting














 

trackback URL
http://unemaisonnaturelle.blog101.fc2.com/tb.php/73-385d5bd3
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。