スポンサーサイト
Posted by さや
 
[スポンサー広告
プロレスって楽しい♪
最近はもっぱらお花ネタになってるブログにこのタイトルも何ですが(^_^;)

実は最近プロレスにハマりまして・・・。

仲のいい友達(女子)が最近ハマっているらしく、絶対ハマるから!!!の一言に、ひやかし半分でついて行きました。
子供同伴でも全然大丈夫って事だったので、りんりんも連れて友達ファミリーと一緒に後楽園ホールへ・・・。

2010-04-12-01.jpg

連れていってもらったのは、KAIENTAI DOJOという団体の試合で、新日とか全日とかは聞いたことあるけど、どうやらそういう団体の一つみたいです。
(佐々木健介&北斗晶で知られる「健介オフィス」も同じ位置づけの「団体」みたいです)

まったくもって聞いたことの無いレスラーたちの試合でしたが、これが・・・・


超楽し~!!




すっかりハマって帰宅したのでした。

それが4月2日の出来事。

そして・・・

先週土曜日にも行ってしまった・・・。

このKAIENTAI DOJOのホームグランド?が我が家から車で10分くらいのところにあるんです。
通常は毎週ここで試合をやっているんだそうです。
いわゆる「地域密着型」ってやつですかね。

倉庫みたいなところにリングがあって、客席もリングサイドだけ。多分150人とかしか入れないと思います。
この日も友達と一緒に(りんりん同伴で)リングサイド最前列!
ちなみにこの日の観衆はりんりん含め45名・・(^_^;)

2010-04-12-02.jpg

それはそれは楽しいひと時でした(*^_^*)


すべてのプロレスがどうかは知りませんが、試合というより、エンターテイメントなんですよね~。
臭いセリフを吐き捨てたり、悪役に徹していたり。覆面レスラーがマスクを剥がされたり!

そして、何が一番いいかって。
選手がちょー身近なところ!!!
さっき試合で負けた選手が、休憩時間になると売店でカレー売ってたり、子供と握手してくれたり。
私もりんりんもそれぞれお気に入りの選手が出来ましたよ(●^o^●)

あ~~(>_<)
熱く語ってしまいましたが、ほんとに楽しいので機会があったら(普通は無いですね・・)ぜひ行ってみてください♪


最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
足あと代わりにぽちっと押していただけると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Posted by さや
comment:0   trackback:0
[ふだんのこと
comment
comment posting














 

trackback URL
http://unemaisonnaturelle.blog101.fc2.com/tb.php/74-1de0a8e3
trackback
