Posted by さや
 
[スポンサー広告
雨だし。暇だし。
勢いつけて、更新~!


今日は一日中雨。
パパが車で出かけてしまったので、どこにも出かけられません。

そんな暇な日は・・・



2010-09-23-02.jpg

パン作りだ~いっ!
今日はたまご、ハム、コーン、チーズの中から2種類ずつチョイスして4種類のパンを作りました。
りんりんが食べれるもので作るので、毎回変わり映えしないのが難点です(^_^;)



そんなりんりんが最近ハマっているもの。

2010-09-23-01.jpg
「おてつだい」


「ママ~、何かおてつだいすることある~?」
と何回も聞いてきます。
しかし、おてつだいの中でも好き嫌いがあって、お皿を洗ったり、お箸を並べたり、靴を揃えたりするのは二つ返事でやるのに、自分のおもちゃのお片づけはやってくれません。
それが一番のおてつだいなのにぃ・・・。
多分、自分のものを片づけるのはお手伝いではない。と判断しているんでしょう。。。
恐るべし2歳児!!!

お片づけが好きではないのは、きっとママに似たのね。。。(T_T)
Posted by さや
comment:0  
[ふだんのこと
comment
comment posting














 

