スポンサーサイト
Posted by さや
 
[スポンサー広告
地区の運動会
日曜日、この辺りの自治会対抗の運動会がありました。
15くらいの自治会が集まり結構盛大な運動会でビックリ!!!

未就園児レースに間に合うようにお隣さんと行ってみると、お向かいさんファミリーがすでに参加していました。
お年寄りが多いこの地区、造成地に越してきた私たちのような家族はWelcome体制!
午前中にも関わらず、お向かいのパパママは2つの種目に出たと言っていました。

結局、私とパパも午後からリレーに出ることになりました(^_^;)
パパは午前の風船割りレースにも借り出されてたっけな・・・。

お昼休憩があったのですが、突然参加した私たちにもお弁当が♪♪

2010-10-06-01.jpg

結構立派なお弁当でしたよ~。
事前に参加可否も聞かれてないし、おそらく想定で注文しているのでしょう。
お茶や子供用のお菓子、バナナもたくさんもらいました。
それと、レースに参加する都度、ラップやらカレールーやらBOXティッシュやら参加賞をくれました。

もちろん納めている自治会費からまかなっているのですが、なんだかオトク感たっぷりでした(*^_^*)



たくさんもらったバナナ、普通に食べるだけでは消費出来ないのでバナナケーキにしてみましたよ♪

2010-10-06-02.jpg

Posted by さや
comment:0  
[ふだんのこと
comment
comment posting














 

