Posted by さや
 
[スポンサー広告
IKEAのもみの木ツリー
2010-11-21-01.jpg


去年の経験で「来年からは買わない」と結論が出たはずのIKEAもみの木ツリー。
結局今年も買ってしまいました・・・(^_^;)

出産と同じで、苦い思い出は時がたつと忘れちゃうのよね、きっと。
で、再度経験して「あ~、そうだよ。そうだったじゃん。あの時、もう絶対やだ~って思ったじゃん」と思いだす。
葉っぱがパラパラと落ちるのよね。。。

でも、今年はりんりんがクリスマスツリーを理解出来るようになって、ご近所のお友達のおうちに出してある大きいツリーを見て、「りんりんちも大きいツリーしようね~」と楽しみにしていたので、そういう意味では大きいツリーを飾れて良かったです。

ただ、りんりんのツリーの定義は「夜になると光る」らしく、夕方外遊びから帰ってきて一言。
「あれ?ピカって(光って)ないねぇ。ママ~ピカるようにしてよぉ~」

子供には、本物の木の良さ&シンプルはやっぱり伝わらないのね・・・(^_^;)

もみの木の香りすごくいいですよ~♪
まだ在庫あるみたいなので、お近くの方で落ちた葉っぱのお掃除が苦にならない方にはオススメです(*^_^*)



最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m
足あと代わりにぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
Posted by さや
comment:0  
[おうちのこと
comment
comment posting














 

